--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) アリガトウございました♪

昨日をもって、ラミデュヴァン“エノ”の年内の営業が無事終了しました

6月から勤め始めて、不況やら大型連休に翻弄され厳しい時もありましたが、オフィシャルWEBサイトの開設で多くの人に認知していただき、多くの方々が初来店していただけました。

正直、作った本人の予想以上の反響で驚きましたが・・・(汗)

僕の全ての仕事のモチベーションの源泉は、ご来店いただいた多くのお客様・・・関わる方々・・・そして、応援していただいた皆様なんです

食べログやお客様のブログでも素敵なコメントを頂き、自信がついたのと同時に更に喜んでいただけるよう身が引き締まる思いも覚えた一年でした。

食べログ

シャンソン歌手ができあがるまで(SARAHさんBLOG)

Eating Out in Tokyo With Dominic

サービス僕一人しかいない状況で、僕自身の至らなさや 分かっていながら手が回らない事がたくさんあったのが自分自身悔やまれるのですが、それなりに喜んでいただけた手ごたえを感じる事ができた年末でした 。

お店として修正すべき課題もたくさんあるけど、課題があること自体が成長ののびしろがあるということですからね♪

常に予約で満席のお店を目指して・・・全てのお客様に楽しんで頂くべく、来年も色々と挑戦をしていきたいと思います。

もちろん自分も楽しみながら♪

一年間ご愛顧頂きアリガトウございました。

来年も宜しくいお願いします


My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/25 (Fri) Merry Christmas♪

子供の頃からクリスマスソングといえばビン・クロスビー

その中でも特に好きなのは、若きデビッド・ボウィとのデュエットのこれ・・・

Little Drummer Boy




二人の美声の絡み合いが素敵でしょ

皆さんに素晴らしいクリスマスでありますように

そして、サービス業の方々は、多くの笑顔を見れますように

Sense of Time ~ リズム感 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) リズム感 Vol.18~今日は癒しの一日に

おかげさまで、先週も週末から昨日まで満席♪

先々週からラミデュヴァンエノオフィシャルWEBサイトに掲載した僕のプロフィールを見ていただいた上に、僕のブログまで読んでいただいたお客様がたくさんいたのは、忙しさに加えて予想だにしていなかった事だけにとても嬉しい数週間♪

アリガトウございます☆残り一週間、もう一がん張りする活力になります♪

とりあえず、今日は仕事を忘れて癒しの一日にすることに♪

普段、J-WAVEをかけながら開店のスタンバイをしているんだけど、さすがにクリスマスシーズンだけにたくさんのクリスマスソングがかかっている

その中でも、このクリスマスソングはなんか癒されるんだよなぁ・・・

Chris Rea 'Driving Home For Christmas'




そして、通勤中i-modeでYouTUBEを見ているときに偶然出てきたのこの曲も、結構僕の大切な癒しの一曲・・・


Roger Troutman - Emotions



やっぱりこれって偶然と言う名の必然なんだよなぁ・・・と感じちゃう

愛に溢れた歌声が大好きな彼女のこの一曲も癒されます・・・

sarah vaughan - A Lover's concerto




で、癒されて少し元気になってきたところで、聴きたくなるのが・・・

Ella F. and Louis Armstrong - Let's Call the Whole Thing Off



歌詞がとってもキュートで、歌っている二人もキュートでいたずら好きな子供みたいで、癒されて元気付けられちゃう

さて、明日の活力付けに僕の大好きなこの映画をこれから見よっかなぁ♪

「黄金の七人」




詐欺師 泥棒系の映画大好きなんです・・・ってゆーか、活力と言うよりも僕のアイディアの源泉です

Sense of Time ~ リズム感 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カテゴリ

プロフィール

Ray Emilio Murara

Author:Ray Emilio Murara
Sense of Time Web site;
http://sot-jp.net

 立教大学進学後、ビール通に御馴染みの六本木セルベッサにて飲食店サービスの楽しさを覚える

 同じくして、現在「アコギ一本勝負!」というタイトルで全国行脚しながら、東邦音大附属音楽学校で講師も勤めるギタリスト堀尾和孝氏と出会いホリオブラザースにヴォーカリストとして加入。
 一方で、現在J-WAVEでナビゲーターを務めるDJ TAROと出会いクラブDJを始め、飲食店サービスと音楽活動で多忙な学生時代を過ごす。

 その後、飲食業を離れホームページの企画プロデュースに携わり、29歳で飲食業に復帰。
 飲食店4店舗の立ち上げに携わった後、2009年6月「ラミ・デュ・ヴァン“エノ”」にて、サービスを勤めながら2009年11月ラミ・デュ・ヴァン“エノ"オフィシャルWEBサイト構築および運用管理を担当

 Cantare,Mangiare,Amore(音楽と食事と恋を楽しむべし)を家訓にそれを生業として、笑顔をこよなく愛し人生を謳歌するイタリア系日本人

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Bird Avenue ~スコットランド、小さな庭の仲間たち~

CERVEZA Blog

最新トラックバック

検索フォーム

