--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) いよいよ明日です♪~Cafe Pour Annick~

以前からお知らせしていた企画 

“Cafe Pour Annick”

いよいよ明日です♪

家具店でエスプレッソサービス・・・以外な組み合わせながら大それた企画ではないのですが・・・

生活のイメージを思い浮かべながら厳選された家具の展示された温もりに溢れたお店の空気感を、USTREAMを通じて感じていただいて、お店にご来店いただいてそれを肌で感じていただければ・・・最高です♪

僕も皆さんに美味しいコーヒーを味わっていただけるようにがんばっちゃいますよぉw

皆様のご視聴・ご来店お待ちしてます♪


Cafe Pour Annick
USTREAM配信サイト;http://www.ustream.tv/channel/cafe-pourannick


日時;9月26日 日曜日13:00~17:00

pour annick(プール・アニック)

東京都目黒区中町1丁目6-14

03-6303-4511

pour annick オフィシャルWebサイト http://www.pourannick.com

pourannick_overview.jpg


大きな地図で見る


My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/22 (Wed) Cafe Pour Annick♪

今日はプールアニックでコーヒーの調整してきたのですが、いつものことながら素敵な家具に目移りして・・・
僕が引越しをしたら絶対に欲しいソファーはこれ☆

2010-08-25 18.29.02

すわり心地も良くて、使い込んだときの馴染んできたイメージが膨らんできちゃうんですよねぇ・・・

それと、もう一つ引っ越してもいないくせに悩むのは、このソファーベッド

2010-08-25 18.28.53

ベッドが要らなくなってしまうかも・・・とか思ってみたりしてwww

そんな中、豆のひき具合とマシンの微調整をしていたのですが・・・

2010-09-08 13.45.38


そもそも、プロユースのエスプレッソマシンが家具店にあること自体がすごいですよね☆
田中社長のこだわりを感じますww

無料とは言え楽しんでいただけないと意味がないので、田中社長に味を確認していただきながら調整して・・・

ばっちりです♪

今回使用するコーヒー豆はイタリアの大手メーカー「Lavazza」のものなのですが、やっぱり美味しいなぁ♪

基本的にはエスプレッソを入れてますが、ご希望であればカプチーノでもカフェラテでもOKなので、ご遠慮なくお申し付けください♪

2010-09-08 13.37.43

Cafe Pour Annick USTREAM配信サイト;http://www.ustream.tv/channel/cafe-pourannick

日時;9月26日 日曜日13:00~17:00

プールアニックWebサイト http://www.pourannick.com

より大きな地図で Ray's Map を表示

My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) 告知です♪

ようやく秋めいてきたにも関わらず、日中は未だ夏の名残を感じさせる今日この頃、なんとなくエアコン離れが出来ない日々・・・この時期が一番体を壊しやすいから、気をつけましょうね!

ところで、今まで僕個人としてUSTEAMでの配信を色々テストしてまいりましたが

来週9月26日より僕の友人田中正隆氏が社長を務める家具店プールアニックにて・・・

素敵な家具に囲まれた生活のイメージを、コーヒーを嗜みながら膨らませていただければと、エスプレッソサービスを始めます。

そして、その模様をUSTREAMにて配信いたします。

ご覧頂いて、ご興味がございましたら是非ご来店いただければと思います。

まずは以下のアドレスからご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/cafe-pourannick

Twitterと連動しておりますので、ご覧の際には是非ご意見ご感想もください♪

My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/15 (Wed) そこにある「熱」・・・ラブレターです♪

最近、秋の足音がやっと聞こえてきましたね♪

それでも、夜は秋の虫の鳴き声が聞こえてきたのに、昼は未だ「熱く」響く蝉の声・・・
過ごしやすい秋の昼下がりは何時くる事やら・・・

Twitterの「熱」も、最近になって大分落ち着いてきて、だんだん冷静にその価値を検証され始めている感じではあるけど、メディア革命が起きているのは間違いない状況

YouTubeもライブストリーミングを始めるようなので、ソーシャルストリーミングにしてもクラウド・サービスにしても、ITの世界はまだまだ戦国時代真っ只中。これから淘汰されていくのでしょうが、「熱さ」はまだまだ続く気配・・・


ソーシャルメディアに僕自身が感じている「熱」

「恋人」たちが求める「熱」を予感することが出来る事・・・

育まれる「熱」を、「恋人」たちに感じてもらえることが出来る事・・・

その「熱」「恋人」と共に育んでいけること・・・



僕が音楽活動をするにしても飲食店のサービスをするにしても一番気にしているのは、お互いの「熱」

ライブをする時・・・
自分たちの気持ちを込めたパフォーマンスの「熱」「恋人」に共感してもらいたい

DJをする時・・・
「熱い」気持ちを込めて作られた一曲一曲で、魅力的な空間を編み上げたいという「熱」「恋人」と共感したい

レストランでおもてなしをする時・・・
その日にある食材のベストな味わいを引き出して最高のパフォーマンスを引き出すべくキッチンスタッフが「熱き」想いを込めて作った料理と、気持ちよく楽しんでいただきたい「熱い」気持ちの込められたサービスで編み上げられた空間を「恋人」と共感したい


これが、僕が今まで仕事をしてきたサービス現場の「熱」


そして、興味を持って会いに来てくれた「恋人」と、その「熱」を共感するためには、「恋人」「熱」に併せたアプローチが大切・・・これがサービスのスキル


でも、いくら「熱い」気持ちとそれを確実に共感してもらえるだけの高いスキルがあっても、「恋人」に知ってもらって「共感」できる「期待感」を持って来てもらえない限りは、ただの切ない「片想い」

「熱い」気持ちを「片想い」に終わらせないために、僕はソーシャルメディアやWEBサイトなどで、現場の熱を素直に受け止めていただいて、こちらの「熱」「恋人」「期待感」「温度差」を極力低くして、来ていただいた「恋人」「熱」に合わせておもてなしをしてきた。


間違いなく従来のPRに比べれば、爆発的な効果は期待すべきではないし、むしろ土臭いくらい地道なことでもあるけれども、「熱」「恋人」「共感」して育んでいくことは、永きに渡る信頼関係を築き上げる。

そして、より多くの「熱」をそれぞれの求める「恋人」に、僕自身の経験と「情熱」をもって伝えるお手伝いをしていきたい・・・

それが、僕の冷める事のない「熱」であり永く続く挑戦なんです・・・

*先月、仮ドメインですがWEBサイトを公開しましたので、是非ご覧ください。
Sense of Time オフィシャルWEBサイト


My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/07 (Tue) DJ Playのアーカイブです♪

すみません!
かれこれ一ヶ月も書いてませんでしたぁ(汗)

先月は色々と準備をしていて、自分のWEBサイトを立ち上げたり・・・Sense of Time オフィシャルWEBサイト

営業廻りしてみたり・・・

細かな案件を自宅で引きこもって片付けて・・・

なんかバタバタしてました・・・

さて、先週土曜日僕がとてもお世話になっている方のウェディングパーティーが青山のFIAT SPACEで行われ、僕がそこでDJをやらせていただきました♪

そして、その模様をUSTREAMで中継させていただいたので、その録画を公開します!

途中出し物とかがある場面は音が途切れてますが、大体こんな感じです♪

基本選曲命のDJなので技術面は期待せず、BGM感覚で楽しんでいただければ☆

今月に入ってからは、今まで考えてきたことが動き始めるので、逐一ご報告させていた来ます!



これからもヨロシクです♪

セクシーな音楽 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カテゴリ

プロフィール

Ray Emilio Murara

Author:Ray Emilio Murara
Sense of Time Web site;
http://sot-jp.net

 立教大学進学後、ビール通に御馴染みの六本木セルベッサにて飲食店サービスの楽しさを覚える

 同じくして、現在「アコギ一本勝負!」というタイトルで全国行脚しながら、東邦音大附属音楽学校で講師も勤めるギタリスト堀尾和孝氏と出会いホリオブラザースにヴォーカリストとして加入。
 一方で、現在J-WAVEでナビゲーターを務めるDJ TAROと出会いクラブDJを始め、飲食店サービスと音楽活動で多忙な学生時代を過ごす。

 その後、飲食業を離れホームページの企画プロデュースに携わり、29歳で飲食業に復帰。
 飲食店4店舗の立ち上げに携わった後、2009年6月「ラミ・デュ・ヴァン“エノ”」にて、サービスを勤めながら2009年11月ラミ・デュ・ヴァン“エノ"オフィシャルWEBサイト構築および運用管理を担当

 Cantare,Mangiare,Amore(音楽と食事と恋を楽しむべし)を家訓にそれを生業として、笑顔をこよなく愛し人生を謳歌するイタリア系日本人

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Bird Avenue ~スコットランド、小さな庭の仲間たち~

CERVEZA Blog

最新トラックバック

検索フォーム

