--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) いよいよ明日から☆

ツイッターやメールマガジンにて少し告知させていただきましたが・・・

この度、オーナーより店舗経営全般のマネージメントという大仕事を一任させていただくことになり・・・

いよいよ明日から白金高輪のイタリアンレストラン BUCOにて、僕のお仕事が始まります


明日からの一週間は引継ぎで、11月1日から新スタッフでリニューアルオープン!

しっかりここに根を張らして、皆さんに喜んでいただけるお店作りを全力で楽しみながら作り上げていきたいと思ってます♪

年末の忙しくなるタイミングでもあるので、相当バタバタしそうな予感もしてはおりますが・・・是非応援の程、よろしくお願いいたします 。

皆様のご来店をお待ちしております。


大きな地図で見る


My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/02 (Sat) 2回目明日です♪ Cafe Pour Annick

9月26日にUST配信した企画 Cafe Pour Annick・・・

明日10月3日に第二回目を開催します♪

初回はどんな風に写るのかお試し配信の感が強かったので、ただひたすらライブ配信しているだけだったのですが、今回からはもう少し番組としての肉付けをすることと、僕自身USTREAMパーソナリティーとして商品のことやコーヒーのことなんかを中心にお話をしていこうかと思ってます☆

でも、ビュワーさんなしに一人でしゃべっているのは寂しいし、色々と質問・ご意見も頂きたいので、是非御視聴ください!

皆さんのご意見を元に、より面白い番組を一緒に作っていければと思います♪

そして今日は明日の番組用の素材作りにUST配信します♪

気が向いたら適当に絡んでください(笑)

明日の詳細は以下の通りです♪

Cafe Pour Annick
USTREAM配信サイト;http://www.ustream.tv/channel/cafe-pourannick


日時;10月3日 日曜日13:00~17:00

pour annick(プール・アニック)

東京都目黒区中町1丁目6-14

03-6303-4511

pour annick オフィシャルWebサイト http://www.pourannick.com

pourannick_overview.jpg


大きな地図で見る

My Buisiness | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カテゴリ

プロフィール

Ray Emilio Murara

Author:Ray Emilio Murara
Sense of Time Web site;
http://sot-jp.net

 立教大学進学後、ビール通に御馴染みの六本木セルベッサにて飲食店サービスの楽しさを覚える

 同じくして、現在「アコギ一本勝負!」というタイトルで全国行脚しながら、東邦音大附属音楽学校で講師も勤めるギタリスト堀尾和孝氏と出会いホリオブラザースにヴォーカリストとして加入。
 一方で、現在J-WAVEでナビゲーターを務めるDJ TAROと出会いクラブDJを始め、飲食店サービスと音楽活動で多忙な学生時代を過ごす。

 その後、飲食業を離れホームページの企画プロデュースに携わり、29歳で飲食業に復帰。
 飲食店4店舗の立ち上げに携わった後、2009年6月「ラミ・デュ・ヴァン“エノ”」にて、サービスを勤めながら2009年11月ラミ・デュ・ヴァン“エノ"オフィシャルWEBサイト構築および運用管理を担当

 Cantare,Mangiare,Amore(音楽と食事と恋を楽しむべし)を家訓にそれを生業として、笑顔をこよなく愛し人生を謳歌するイタリア系日本人

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Bird Avenue ~スコットランド、小さな庭の仲間たち~

CERVEZA Blog

最新トラックバック

検索フォーム

