--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) フランスとイタリアの贅沢なコラボレーション♪

実は・・・

以前僕が勤めていたイタリアンレストランのシェフが、今年に入ってからラミデュヴァンエノでお手伝いしてくれているんです

二人ともイタリアンとフレンチでは異なることがたくさんあるものだから、情報交換しながら調理している姿は本当に楽しそう♪

そして、イタリアンシェフとフレンチのシェフが交代で作ってくれるまかない・・・
毎日贅沢させていただいて僕も幸せ

先週のまかないは・・・

サツマイモのニョッキは、セージの風味を効かしたバターソースとラグーソース2種のソースで・・・
そこにシンプルにスパゲッティ・ペペロンチーノ・・・・


enopasta.jpg


はぁ・・・美味しいというか疲れが癒される・・・なんて贅沢な


2月3日よりジビエ初心者の方がより気軽にお試しいただくべくスタートする
♪シェフのお勧めジビエとワインのマリアージュプラン♪(シャンパン1杯赤ワイン2杯分込みでお一人様13000円)
の内容は・・

♪お楽しみアミューズ 
~食前酒のシャンパンと共に・・・

♪根室産蝦夷鹿のロース肉の自家製生ハム ミディアム仕上げ
黒胡椒の香り 野菜のヴァリエ ニンニクとアンチョビー風味
~ミディアムボディの赤ワインと共に・・・

♪フランス産山鳩胸肉のロースト ルアネーズ風
さつま芋のニョッキ セージュの香り
腿肉と内臓 フォワグラのクルトン白胡椒風味
~力強い赤ワインと共に・・・

♪デザート(コーヒー・紅茶含む)



前菜のヤサイのヴァリエのニンニクとアンチョビー風味は、イタリアンのヴァーニャカウダソース

そして、メインの付け合せにはニョッキが入ってみたり・・・

二人のシェフのコラボレーション・・・なんて贅沢なんでしょ♪

絶対に楽しいと思います☆

2月限定ですから、お早めにご予約を!

ラミデュヴァンエノ オフィシャルWEBサイト


My Buisiness | trackback(0) | comment(2) |


<<リズム感Vol,20~不意にラグタイムに癒された時間♪ | TOP | 子供とお婆ちゃんと爽やかなカップル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご馳走様でした❤ 

昨日はお世話になりました*^^*

早速ブログを拝見させて頂きました♪

昨日の幸せな時間は、あっという間に過ぎ去り・・・。
でも、今日も昨日のテンションのまま
お仕事頑張れそうですヽ(*^^*)ノ


♪シェフのお勧めジビエとワインのマリアージュプラン♪

昨日はこちらを頂きましたが、野菜がふんだんに
使われていて、贅沢だけど、ヘルシーな印象です(^_-)

ジビエは、お肉の量は丁度良いと思います。
しっかりと厚みがあったので、
本当に鳩肉かと思うくらい身が引き締まっていましたね。
ソースも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした!!

まかないも、めちゃ美味しそうですね(゜-、゜)ジュル

また上司に連れて行って頂きたいと思います(笑)
その時は、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

2010/02/04 09:43 | Tomoko [ 編集 ]


Re: ご馳走様でした❤ 

tomokoさん

早速有難うございます♪

ジビエシーズン終わってからも、色々企画は考えておりますのでお楽しみに・・・♪

2010/02/04 10:11 | RAY [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://vinoray.blog94.fc2.com/tb.php/100-514bfbec

| TOP |

カテゴリ

プロフィール

Ray Emilio Murara

Author:Ray Emilio Murara
Sense of Time Web site;
http://sot-jp.net

 立教大学進学後、ビール通に御馴染みの六本木セルベッサにて飲食店サービスの楽しさを覚える

 同じくして、現在「アコギ一本勝負!」というタイトルで全国行脚しながら、東邦音大附属音楽学校で講師も勤めるギタリスト堀尾和孝氏と出会いホリオブラザースにヴォーカリストとして加入。
 一方で、現在J-WAVEでナビゲーターを務めるDJ TAROと出会いクラブDJを始め、飲食店サービスと音楽活動で多忙な学生時代を過ごす。

 その後、飲食業を離れホームページの企画プロデュースに携わり、29歳で飲食業に復帰。
 飲食店4店舗の立ち上げに携わった後、2009年6月「ラミ・デュ・ヴァン“エノ”」にて、サービスを勤めながら2009年11月ラミ・デュ・ヴァン“エノ"オフィシャルWEBサイト構築および運用管理を担当

 Cantare,Mangiare,Amore(音楽と食事と恋を楽しむべし)を家訓にそれを生業として、笑顔をこよなく愛し人生を謳歌するイタリア系日本人

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Bird Avenue ~スコットランド、小さな庭の仲間たち~

CERVEZA Blog

最新トラックバック

検索フォーム

